利用規約
【利用規約】
多くの方に使ってもらいたいと願っていますので、規約は出来るだけ緩めにしているつもりです。

☆著作権を放棄しておりませんので、二次配布・大幅な改変は禁止です。(口調・一人称・二人称・語尾・平仮名→漢字カタカナ(その逆も)の変更は構いませんが、「番組」からのお題は一切変えないで下さい)。

☆ジャンル・作成方法は一切問いません。オリジナル・二次創作、テキスト・イラスト・詩・・何でも構いません。

☆番号はつけてもつけなくても、どちらでも結構です。

☆このサイトに展示してあるお題に限り、混ぜて使用されても構いません。他サイトさまのお題・ご自分で作成されたお題とは混ぜないで下さい。

☆リンク・報告は任意としています。その代わり、配布元表示は必須としています。お題を使用しているページの隅にでも宜しくお願いします。(意味がわからない方は、お題サイトマナーさまをご覧下さい)。
また報告されますと、こっそりと管理人が遊びに行かせて頂きます。

☆「選択式」は一題からお持ち帰りいただけます。また「セット型」でも飛ばし飛ばしで持ち帰る事も出来ます。(例:お題の中の1と3と15を持ち帰るなど)。順番変えもご自由にどうぞ。

☆時々()などで括った部分がありますが、消して構いません。[]もたまにありますが、その場合お好きな単語をお選び下さい。

☆解らないこと・何かありましたら「mail」からご質問を遠慮なくお寄せ下さい。

この位でしょうか。また何かございましたら随時追加していきます。長々とありがとうございました。

全てを了承し、お題を使用するという方は此方よりどうぞ。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送